くうねるあそぶ・・・働く!!!
last entry category archives profile amazon

cult grass stars



comment admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode


2010.10.23 Saturday -

地デジ化しました。>総務省

 透けるケータイ!!

これほしいーかっこいいー
青もあるし。こんな青色そうそうないわ・・・
でも、ようやく出たスマートフォンも使いたい・・それ以前に携帯壊れてない。


デレビも、映ればそれで十分だと思ってたけど、やっぱり画質いいと感動する!!

地デジ化して嬉しかったのは、東京MXを受信するようになったことと、脅迫的テロップから開放されたことです。

心優しい後輩や友人の支えでこれからも生きてゆけます。

あのシカを見るたびに脅えていた日々・・さようならー

2010.10.23 Saturday comments(5)

1960年代に生まれた

俺達は
今もバンドを続けている!!

そんなライブに行ってきたー


ピロウズ
さわお「ピーズのドラム失敗すればいいのに!」

怒髪天
増子「大切なのは、塩分・水分・兄貴分」

Theピーズ
はる「バスターくんタオルを逆さまにして、ウサちゃんタオル(得意気)」

ひとつオトダマが混ざった・・・!

バンド同士の絡みあり、負けられない気持ちあり、で楽しく刺激的だった。
ピロウズは今年聴きすぎて(とくにオーパーツ)、食傷気味かもしれん・・と思ってたけど
とてもよかった!
胸が熱くなるようなセトリ。
さわおがギラギラしていた(^ω^)


好きなバンド同士の対バンて、ありそうで意外とないものです。
あっても、2組のうち より好きなバンドが後の出番じゃないと、物足りなく感じたりする。

なので、順番なんてどうでもいい、どうなっても間違いなく楽しい・・って思えるライブは、奇跡みたいなものです。
奇跡ツアー。
今後も定期的にやるとかやらないとか!
そんなことがあっていいのか。嬉しすぎて心配になるわ。

いいライブのあとは、しばらくふわふわ暮らせる。スポンジ滴ってる!
もう来年度の予算などどうにでもなれー
ぐらいの気持ちでちょうどいいはず。たぶん。

2010.10.03 Sunday comments(2)

6連休 6

6日目は帰京・・・

雷雨とともに東へ。

香川はほんとーにいいところです。
うどんおいしいし。
あんまり雨降らないし。

香川にいると、わーってなる瞬間がいっぱいあって
裏の畑とやたら濃い青空とか、部屋の窓からよく見えた街灯のあかりと月とか、そういうのを見るともう・・よくわからない気持ち。切なくてわーってなる。
たぶん癒されてるんだと思う。

そして、香川にいればいるほど、香川に居場所はなかったんだと思い知る。
おかげで明日からもがんばれそうです。

たとえ明日も明後日も雨だとしても・・・ぐっ(・ω・)

2010.09.24 Friday comments(2)

6連休 5

5日目は・・洋裁!!

洋裁の得意な母と、なにか服を作ろうと企んで数ヶ月!実行に移して数日!
本日スカートが完成しました。わーいわーいー

A4ペラ一枚に作り方のすべてが載っていたので、簡っ単なスカートだと・・思ってましたが・・・
洋裁の道険し。大変だー!大変だった。
私が気力をなくしたときは、母が黙々とマチ針を打ってくれました。

どうにかはける形にできたので、たくさん使っていきたい。
ガンガンいこうぜ!→スカート

2010.09.22 Wednesday comments(2)

6連休 4

100921_1149~01.JPG
4日目。男木島!

暑かったー。
これが最後の残暑らしい。
照らし尽くせ!と言わんばかりの日差し。
いろいろ、ぐっしょりしてた。
ねこもぐっしょり。

島とアートの融合 は どうなんだろう。。
全体的に、ちょっとギャップがありすぎる感じはしたけど
案内所の屋根は美しかったなぁ。

アートより島の自然とか、島の風習のほんのかけら・・普通のオンバとか漁業組合の張り紙とか に触れたときの方が、心を動かされてしまう。
けど、こんな機会がないと男木島を訪れることはなかっただろうなー。

イベントの利益が、ちゃんと島に還元されるといいな。
フェリー(片道300円)とかサンポートの駐車場(無料)とか、やたら安かったし。
観光客からはもっと取ってもよさそう(^ω^)払います。
逆にパスポート5000円とか、展示1つ300円とか高いと思う。
おみやげももっと充実させるべき!
アンケートもとるべき!

・・・だいぶ期待しちゃってますね。
3年後またやるらしい。たのしみたのしみ。

男木島から高校通ってたあの人は、元気かなぁ・・・

2010.09.22 Wednesday comments(0)

1/12 >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.